タイダイフリークさん必見

マライカファンならきっとご存知のアイテム!
タイよりレーヨンバギーパンツが入荷致しました!
もう入らないと聞いておりましたのでスタッフもとても驚いております。。
一部のお客様には、今後は入荷が見込めないとお伝えしてしまい申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今年のタイダイの仕上がりもなかなか綺麗ですよー!ズバリ当たりです。
そしてお値段も嬉しい半額になっております!

ショート丈(約7分丈)

image (2)
ロング丈(10分丈)

image (3)

うーん。どちらもおすすめ。
履き心地は、てろっとしたレーヨンが肌に気持ち良く、とにかく軽くて履いていないんじゃないかと錯覚させるほど!
私も部屋着 兼 パジャマに何枚も愛用しています。かーなり楽です。
足さばきが良いのでヨガやピラティスなどされる方にもご愛用頂いております。
日焼けをしたくない外出時は10分丈、お部屋でコロコロする時は7分丈なんていかがでしょう。
無地も合わせて、鎌倉店バギーパンツが豊富になりましたー!わーい。
毎日飛ぶように売れています。お盆でさらに無くなる事が見込まれますので、特にタイダイお目当ての方は色が豊富なうちにお越しくださいねー!

夏はまだ終わらない!元気なタイダイを履こう~~~☆★
【ショート丈】
無地(ブラウンのみ)1800円→900円
タイダイ 1900円→950円
【ロング丈】
無地(モスグリーン、パープル、ブラウン) 1900円→950円
タイダイ→2000円→1000円

※こちらは限定店舗のみの取り扱いです。衣類がある店舗全店にあるものではないのでご了承下さい。

投稿者: MALAIKA 鎌倉店

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-35 鎌倉 小町通り 徒歩8分