色遊びはいかが

皆様こんにちは!

毎日暖かかったり寒かったり。
路面のため、気温の影響をもろに受ける鎌倉店です。

気温が下がると真冬並みになることもあったため、
東京では冬桜が季節を勘違いして咲いたーなんてこともあったみたいですね。
前回ご紹介させていただいたスヌードが大活躍中です。

いつも朝は寒いけど、日中暖かい。
コートのような厚手のアウターを着ていきたいけど、荷物になるのは、面倒。

厚手のパーカーなんかあれば便利だなーなんて、思っていませんか??

 

これ!
image1 (17)

皆様のわがままボディのお願いを叶えるような、

メキシコパーカー(1,980yen

が、
今年もやっと入荷しました!

マライカではもう何年も冬の大定番となっています。

少々大きめのサイズですが、男性はもちろん女性にビッグシルエットで着ていただくのもおすすめです。
(マライカはメンズ衣料が少ないため、男性は特に心待ちにしておられる方が
多いのではないでしょうか。)

もっと寒くなってきたら、首元をショールやスヌード(!)でぐるぐる巻きにしても
かわいいですね。
カラフルでビッグシルエットだからこそ、すっきりシンプルに着ても、色々重ねてもこもこにしても、
真反対とも思えるどちらの着方でもマッチします。

低価格だからこそ成せる業、
イロチガイで何枚か持つ!
もおすすめ。

冬の色遊び、なかなか楽しいですよ。

色と形の合わせ方は無限大。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

投稿者: MALAIKA 鎌倉店

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-35 鎌倉 小町通り 徒歩8分