プチプラ★インディアンジュエリー

 

 

image (4)こんにちは。
突然ですが皆様はインディアンジュエリー高級というイメージをお持ちではありませんか?私はそうでした。

いえいえ!
インディアンジュエリーの世界は本当にピンキリなのです。
確かに一線で活躍するアーティストもの、希少価値の高いターコイズなどはそれなりのお値段です。
一生モノのジュエリーを探すのが醍醐味ですが、こんなにお手頃でもハンドメイドのものがあるんだ!という世界をチラッと知って頂けたらなと思います。番外編感覚でご覧ください。

ということで、鎌倉店には2階に上がる階段の途中に2万円以下インディアンジュエリーコーナーを作ってみました!
(そのままお二階に上がると物凄い量の本格インディアンジュエリーが皆様をお待ちしております)

image2

 

こちらは数ある中の一部です。

 

image1

すべて2万円以下!

何でこちらのコーナーがお安いかと言いますと、ハンドメイドには変わりありませんがインディアンのシルバースミスが集まって量産しているものであったり無名の作家の作品であったりするためです。

お求め安いのでとにかくご好評頂いています。外国人観光客の方にも人気!お早めにチェックして下さいね。

私は常々思うのですが、税込みでインディアンジュエリーが買えるマライカはなんて良心的なんだろうと思います。‥自分の会社を褒めてすみません。

ただひとつだけ。

インディアンジュエリーは安ければ良いというものでは無いと思います。裏側まで見えてきて、アーティストの仕事にお金を払う。

このプチプラコーナーはたくさんのひとがインディアンジュエリーの扉を開けるキッカケになれば良いなと思います。まだ持ってないよーという方はぜひ覗きに来てください。

鎌倉店スタッフ、本日も全力でインディアンジュエリーの魅力を伝え続けます!

IMG_1979

 

投稿者: MALAIKA 鎌倉店

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-35 鎌倉 小町通り 徒歩8分