Tシャツと花火のお知らせ

7月に入りましたね!
梅雨の中休みちゅう?の鎌倉からお届けしております。
さてさて!
タイトルの通り皆様にお見せしたいレアなTシャツが入荷致しましたっ
image (1)

ずら~~~

タイ ラベルプリントTシャツ ¥1500
サイズ M、L

こちらは何と鎌倉店&バザール店限定アイテムとなります。
皆が大好き!軽くてテロテロ素材は素肌に気持ちいいです。
世界のビールやらレッドブルなどのプリントが写真以外にも沢山入荷しております。ぜひチェックしにいらして下さいね。

ついでにご紹介させて頂くと、鎌倉店は他店と違いお洋服の種類が5〜6型のみと、少なめなのですが
そのかわり!
他店には無い大人気エプロンドレス¥1500や幻の大hitアイテム!?レーヨンバギーパンツ¥950などなど取り扱っております。お探しの方も多いのではないでしょうか。

image (2)

 

では最後になりましたが
来たる7月20日(水)は鎌倉花火大会が開催されます!
時間は19時20分〜20時10分だそうです。
鎌倉店は18時閉店ですので、マライカを堪能したあとビール片手に由比ヶ浜海岸までゆっくりお散歩…なんて最高ですね♪
ぜひ夏の古都 鎌倉へ遊びにきて下さい。

投稿者: MALAIKA 鎌倉店

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-35 鎌倉 小町通り 徒歩8分