Aaron Anderson 新作

皆様こんにちは!

インディアンジュエリーファン必見、Aaron Andersonの新作が入荷しました。

じゃん!

image1 (4)

tufa cast necklase /¥38.000

インディアンジュエリーには珍しい、トゥーファキャストのハート型ネックレスです。

※トゥーファキャストとは
ナバホ族のオールドスタイルで用いられる技法のひとつ。トゥーファストーンと呼ばれる石に模様を彫りいれ、二枚合わせて溶かしたシルバーを流し込んで形を作る。

image1 (6)

他部族との相性も抜群です!

Aaronの作品は、物だけ見るとごつい、、厳つい、、などの印象を持たれがちですが、実際着けてみるとなぜか絶妙にマッチングしてしまうんです。
そして存在感がありつつも他のアクセサリーの邪魔をしないので、単体着けでも他と合わせてあげてもきれいにまとまってくれます。
それも、アーティストの技術力とデザインセンスが高い証拠ですね!

インディアンジュエリーデビューとして。。
大切な方へのプレゼントに。。
いつも頑張ってるご自分へのご褒美に。。

この他にも人気のAaron Anderson、多数取り揃えております!

image1 (5)

↑上の画像をクリックするとオンラインショップ掲載中のAaron andresonの商品をご覧いただけます

オンラインショップに掲載されていない商品も多数ございますので、気になった作品があれば観光がてら是非お立ち寄りください!
※それぞれ一点ものとなっております。
売り切れてしまう可能性がございますので、ご来店はお早めに!

 

ご来店心よりお待ちしております。

投稿者: MALAIKA 鎌倉店

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-35 鎌倉 小町通り 徒歩8分