鎌倉にハワイの風

こんにちは。
最近の関東は風が強い日が多いですね!
春一番、二番、三番まで吹いたとか吹かないとか。。(!)
暖かい南風は歓迎ですが花粉が舞うのは勘弁して頂きたいです。。

そして鎌倉店にも新しい風が吹きました☆

image1 (2)

ハワイアン雑貨の仲間入りです!

か、かわいーっ

品出ししながら大興奮ですっ☆☆☆
スターフィッシュ、貝殻、パイナップル。。
リゾートモチーフは女性の皆様お好きなのではないでしょうか??
夏はすぐそこです!
image1 (3)
beach beach beach…

確かに鎌倉から海まで歩いて行けます。
看板 900yen〜

image1 (9)

ブルーとホワイトのヒトデ!
300yen〜

カーテンレールやタッセルに付けたり、お部屋のインテリアに。

ここであることに気づきました。
このヒトデ、磯の匂いがする!!!
リアル過ぎます。(というか本物なのですね)

image1 (4)
他にも雑貨がたくさん。夏を前にお部屋をリゾート風にしたい方必見ですよ。

そして雑貨だけでなく、アクセサリーもたくさん入荷しております!
そこはマライカ!リーズナブルなお値段はキープしつつ、華奢なリングや最近の女の子が好きそうなものばかり!

image1 (7)image1 (5)

こちらはトゥーリング2種類をはじめとした、指輪も入荷しています~!

すべて800円以下!サイズも嬉しいピンキー♯5と♯12の二サイズ展開です。

image1 (6)

元からあるこういったアクセサリーと重ね付けも可愛いですね。

可愛いバッグなんかもあります。

image1 (8)バッグ4200yen

同じアメリカ繋がりで、ミネトンカ30%オフなんかもやっていますので店内は楽しいことになっていますよー。

鎌倉の小町通りイチ可愛いマライカに皆様お越しあれー!

★ご注意★
ハワイアン雑貨は一部店舗のみのお取り扱いです。
鎌倉店の近隣店舗ですと辻堂店、中華街店、大井町店になります。
ここでしか買えないレアな雑貨、アクセ、バッグ等getしてくださいね。

投稿者: MALAIKA 鎌倉店

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-35 鎌倉 小町通り 徒歩8分