プチプラ防寒アイテムといえば…!?

皆様、こんにちは!!

ここ最近めっきり寒くなりましたね。朝なかなかお布団から抜け出せない季節になってきました。

どんどん寒さを増すこれからの時期、鎌倉店の一押しアイテムは、コチラ!!

img_2012

made in india    メキシコ風パーカー ¥1980

秋冬の大定番メキシコパーカーを、インドコットンで作る事により安価に抑えました!

アームホールや首もとの開きのサイズにこだわり、着心地を重視した作りとなっています。

ざっくりとしたコットン生地は、インナーを重ね着することにより保温性が増します。その日の気温に合わせてインナーを変えることにより、ロングシーズンお使いいただけます。少し大き目のサイズ感は、今年流行のゆるコーデにもぴったり!

img_2521-1

細身のボトムスとの相性抜群ですね!

男女兼用*フリーサイズとなっておりますので、ぜひ店頭にてお試しください。

そして、↑の写真でスタッフも着用しているもうひとつのオススメアイテムが、毎年大・大・大人気のアクリルショール!2種類のサイズ展開に加え、多彩な柄をご用意しています。

img_2015

大判タイプ 全4種 ¥1980

首元にぐるぐる巻いてもよし、コートの上から羽織ってもあったかでかわいいですね。

img_2014

幅細タイプ 全6種 ¥1280

すっきりと使いたい方にオススメの細身タイプ。実はこちらはボタンがついていて、そのボタンを留めると…

img_2017-1

このように、羽織としてアレンジができちゃいます!

どちらのサイズもカラーバリエーション豊富にご用意しております。性別・年代を問わず、毎日使いたくなる一枚がきっと見つかるハズ。

このほかにもニットキャップや手袋など、様々なあったかアイテム入荷しております。

今年の冬はマライカの防寒アイテムで、暖かくカラフルコーデを楽しみましょう!!

投稿者: MALAIKA 鎌倉店

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-35 鎌倉 小町通り 徒歩8分